ここから本文です。

お知らせ | Information

『画展 空の境界 ポストカードセット』 箔押し部分誤植のお詫びとお知らせ

平成26年3月20日より、pixiv Zingaroおよびufotable cafeにて販売いたしました『画展 空の境界 ポストカードセット』におきまして、封筒に箔押しされている「Takashi Takeuchi」の文字が、「Takashi Takeushi」と誤植されていることが判明致しました。この原因は星海社の編集工程上のミスによるものです。深くお詫び申し上げます。

ご購入されたお客様におかれましては、下記問い合わせ先にて、『画展 空の境界』版(青い封筒)、『劇場版「空の境界」フィナーレcafe』版(赤い封筒)のいずれも、箔押し部分を訂正した封筒と交換対応をさせていただきます。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、ポストカード部分はお手元に残していただき、封筒部分のみを平成26年6月30日までに郵便にて下記問い合わせ先住所までお送りいただきますよう、伏してお願い申し上げます。郵便事故防止のため、封筒をお送りいただく際には必ずお客様のご住所とお名前のご記入をお願い申し上げます。

4月1日以降となりますが、交換品をお客様が送付時にご負担いただいた金額分の切手と併せて、速やかにお送りさせていただきます。

このたびは、武内崇様、ufotable様、ご購入いただいたお客様、『画展 空の境界』に関係する多くの方々に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、星海社一同、鋭意努めてまいります。

 

<お問い合わせ先>

星海社 『空の境界 ポストカードセット』交換窓口係

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-14 音羽YKビル4F

TEL:03-6902-1730

お問い合わせ受付時間:平日10:00〜18:00

 

 

 

 

 

 


本文はここまでです。