ここから本文です。

お知らせ | Information

星海社文庫『プラトニックチェーン(上)』のカバーの印刷ミスのお詫びとお知らせ

平成27年5月7日に刊行されました『プラトニックチェーン(上)』のカバー袖に著者およびイラストレーターのプロフィールが記載されておりませんでした。編集作業上のミスに起因するもので、深くお詫び申し上げます。

既に『プラトニックチェーン(上)』をご購入されたお客様におかれましては、下記問い合わせ先にて、プロフィールが記載されたカバーと交換対応をさせていただきます。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、伏してお願い申し上げます。

このたびは、渡辺浩弐様、岡崎武士様、ご購入いただいたお客様に多大なるご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、星海社一同、鋭意努めてまいります。

<お問い合わせ先>
講談社 業務部

〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21

TEL:03-5395-3615


お問い合わせ受付時間:平日9:30〜17:30(土、日、祝日、年末年始(12/29〜1/6)を除く)

*ご購入された『プラトニックチェーン(上)』のカバーを、上記宛先に着払いでお送りください。

事故防止のため、カバーをお送りいただく際には必ずお客様のご住所とお名前、お電話番号のご記入をお願いいたします。交換品を速やかにお送りさせていただきます。

平成27年7月31日

株式会社星海社

電話03-6902-1730


本文はここまでです。