ここから本文です。

お知らせ | Information

星海社文庫『竜騎士07インタビューズ』に関するお詫びとお知らせ

  星海社文庫より8月9日に刊行されました『竜騎士07インタビューズ』には、内容に一部重大な抜け落ちがあることが判明いたしました。この抜け落ちは、編集作業上のミスにより起こったものです。

  現在、書店様に在庫品の至急返品のお願いをしております。改めて星海社文庫9月の新刊(9月10日頃発売)として、抜け落ち部分を補った『竜騎士07インタビューズ 完全版』を刊行させていただきます。既に購入されたお客様におかれましては、下記問い合わせ先にて『完全版』と交換対応をさせていただきます。大変お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、伏してお願い申し上げます。

  このたびは、読者の皆様を始め、関係する多くの方々に多大なるご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。本書の刊行を楽しみに待ってくださっていた読者の皆様におかれましては、『竜騎士07インタビューズ 完全版』の刊行までいましばらくお時間をいただければ幸いです。今後このようなことのないよう、星海社一同、鋭意努めてまいります。

<問い合わせ先>

講談社 不良本交換窓口係

〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21

TEL:03-5395-3615

※  ご購入された上記本を、上記宛先に着払いでお送りください。その際、お送り先のご住所、お名前を明示されたものを同封ください。『竜騎士07インタビューズ 完全版』ができる9月10日以降となりますが、速やかに交換本を発送させていただきます。

                                                                                    株式会社星海社(電話03-6902-1730)


本文はここまでです。