ここから本文です。

新刊案内 | Publication

星海社文庫 鬼哭街

発売日 20131010(発売日はお住まいの地域によって異なります。)

虚淵玄がその剛筆(ハードボイルド)を血に染めて抉り出す、相克の復讐劇??これぞ代表作。

かつては友と信じた男の裏切りにより、辱めの果てに命を奪われた自身の妹・瑞麗(ルイリー)の仇を討つため、犯罪都市・上海へと舞い戻った孔濤羅(コン・タオロー)。一振りの倭刀と必殺の電磁発頸「紫電掌」を武器に、凶悪無比な五人の仇敵(サイボーグ武芸者)たちへの復讐劇の火蓋はついに切られた??!

虚淵玄×ニトロプラスのサイバーパンク武俠片ノベルゲームを、虚淵玄自らが小説化。全てのバトルシーンを担当イラストレーター・中央東口の描き下ろしカラーイラストが彩る“完全版”として星海社文庫化!

虚淵玄がその剛筆(ハードボイルド)を血に染めて抉り出す、相克の復讐劇?
?これぞ代表作。
かつては友と信じた男の裏切りにより、辱めの果てに命を奪われた自身の妹
・瑞麗(ルイリー)の仇を討つため、犯罪都市・上海へと舞い戻った孔濤羅
(コン・タオロー)。
一振りの倭刀と必殺の電磁発頸「紫電掌」を武器に、凶悪無比な五人の仇敵
(サイボーグ武芸者)たちへの復讐劇の火蓋はついに切られた??!
虚淵玄×ニトロプラスのサイバーパンク武俠片ノベルゲームを、虚淵玄自らが
小説化。全てのバトルシーンを担当イラストレーター・中央東口の描き下ろし
カラーイラストが彩る“完全版”として星海社文庫化!虚淵玄がその剛筆(ハードボイルド)を血に染めて抉り出す、相克の復讐劇??これぞ代虚淵玄がその剛筆(ハードボイルド)を血に染めて抉り出す、相克の復讐劇??これぞ代表作。かつては友と信じた男の裏切りにより、辱めの果てに命を奪われた自身の妹・瑞麗(ルイリー)の仇を討つため、犯罪都市・上海へと舞い戻った孔濤羅(コン・タオロー)。一振りの倭刀と必殺の電磁発頸「紫電掌」を武器に、凶悪無比な五人の仇敵(サイボーグ武芸者)たちへの復讐劇の火蓋はついに切られた??!虚淵玄×ニトロプラスのサイバーパンク武俠片ノベルゲームを、虚淵玄自らが小説化。全てのバトルシーンを担当イラストレーター・中央東口の描き下ろしカラーイラストが彩る“完全版”として星海社文庫化!

星海社文庫

著者
虚淵玄 Illustration/中央東口
定価
870円(税別)
ISBN
978-4-06-138955-7
発売日
2013年10月10日
サイズ
文庫判
  • Amazon.co.jp の商品ページ

本文はここまでです。