ここから本文です。

新刊案内 | Publication

超充実! 推し活手帳

発売日 20200930(発売日はお住まいの地域によって異なります。)

あなたの「推し活」管理を応援する手帳!

アイドル、俳優、声優、アニメ、漫画、ゲーム、ライブ、演劇、推し会、上映会、同人活動……2次元から3次元まで「推し」を愛するすべての女子を応援する手帳です。

学校・仕事と趣味の予定を同時に管理したい人、複数の推しがいる人、多忙な「推し活」女子にピッタリ!

表紙は茶色のクラフト紙にシンプルな印字、丈夫なビニールカバー付き。

オタバレ防止のためにそのままで使っても良し、「推し」の写真や画像でデコるのも良しの使いやすいデザイン!

【主な収録ページ】

<1>月間カレンダー

左ページはシンプルな月間カレンダー。

右ページは方眼にうすく日付が印字されているので、予定を書いたりコラージュやイラストを描いたりしてもOK。

<2>月間ガントチャート

見開きで一ヶ月の予定を管理できるガントチャート。

複数のイベントや予定を一目で把握できます。学校・仕事の予定と趣味の予定を分けたり、人物やグループごとに管理するのも簡単!

<3>ショッピングリスト

グッズの予約開始日や発売日、価格、トレーディングの記録などを書き込めます。

うっかり遣いすぎを防止したり、お金の管理もバッチリ。

<4>フリーログ

ライブや観劇など楽しかったイベントの思い出を記録できるページ。

地方遠征の会場や宿泊場所、交通機関の情報を書き込んだりしてもOK。

<5>アドレス管理

どんどん増えていくファンクラブや公式サイトのアカウントやパスワードを管理できます。

著者
編集/星海社
定価
1350円(税別)
ISBN
978-4-06-521348-3
発売日
2020年9月30日
サイズ
A5判
  • Amazon.co.jp の商品ページ

本文はここまでです。